先週末、インテックス大阪にて出展させていただきました
「大阪オートメッセ2017」

今回も寒波到来の寒い3日間でしたが、無事に終えることができました。

京都市内は前日に少し雪が降ったようで、朝も少し残っていましたが、

大阪市内は積雪もなく、3日間とも良いお天気に恵まれました。
会場付近の道路は、開場前から駐車場を待つ列ができておりました。

観光バスからも大勢のお客様が出てこられます。

特に土・日は大勢の来場者で、会場に入るのに長い列ができていました。

土曜日は、若者に人気のアーティストのステージイベントがあるせいか、若い女の子同士もたくさん見かけました。

1号館から6号館まですべてのホールを使い、294社の出展ブース、615台の展示車輌と、前回を超える規模での開催でした。

あまりの人の多さで、会場内ではあまり撮影ができませんでした。
撥水道場の隣のブース「アストロプロダクツ」さんも、お客様が大勢押し寄せてました。

撥水道場ブースにも、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

いつも撥水道場の製品を使っていただいているお客様にお立ち寄りいただいたり、
お電話でしか話すことのなかった販売店の方と初めてお会いしてご挨拶させていただいたり、

「前回初めて使ったけど、すごく良かったわ」とおっしゃって下さった方など、
直接お客様とお話できて、意見を聞ける、たいへん貴重な時間を過ごさせていただきました。

来場者数は、前回を上回る(223,983人)結果となり、大盛況のうちに閉幕しました。
この度は、弊社ブースにお立ち寄りいただきました皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

ちなみに次回の開催は、2018年2月10日(土)、11日(日・祝)、12日(月・振替休日)だそうですよ。