撥水道場 すべての車に輝きを

エクスチェンジマート2017、6月

2017.06.11

イベント情報

エクスチェンジマート2017、6月

 

開催場所:大磯ロングビーチ

開催日:2017年、6/18

 

サイトはこちらhttp://exchangemart.hypermart.net/schedule.html

撥水道場サイトはこちらhttp://hybridcoat-zero.com/

 

主催者様のコメント

 

大人の趣味人の為の野外マーケット「エクスチェンジマート」へようこそ。

例え他人から見たらガラクタでも、後世に残していきたいモノがあります。
大げさですが、“そんなモノ”の保存を目的として、エクスチェンジマートは日々ガンバっております。

今までにない、登録制スワップミートというスタイルと「大人の趣味人の為に新たな情報交換や交流の場所を」スローガンとして、最初の会場となる さがみこピクニックランドで1999年8月1日に開催されたのがはじまりです。

類似イベントのなかでは最もウルさいルールとの定評通り、出店者数、一般入場者数ともに伸びがありませんでした。しかし、規模の拡大を二の次にしてもルールを徹底して開催を重ねてきた結果、地道に動員数が増え、現在の大磯ロングビーチ会場をホームグラウンドとした月例開催は、国内でも最大級と評されることも多くなってきております。

基本『モーター系フリマ』ではありますが、最近ではアンティーク、コレクショングッズなどが程よくミックスされたカテゴリーで会場が形成され、ガラクタファンに幅広い支持があり、コアな趣味人の社交場として、なくてはならないものとなっております。

エクスチェンジマートでは、出店者が全員登録者で構成されていて安心して売買ができるシステムにしております。大事な個人情報に関しましては、外部に漏洩することはありません。 防犯の為、当局より正式な依頼のあった場合は、捜査に協力することで健全な市場の形成に寄与したいということもあり、法に則った該当項目のみ開示いたします。

ヒト、モノ,ユメが行き交う大人の趣味人の新しいエリアとしてみんなが楽しめるイベントを提唱していきたいとエクスチェンジマートは考えております。