撥水道場 すべての車に輝きを

ウィンドウコーティング「ピュアコートZERO」施工方法(動画)

2017.05.30

ウィンドウコーティング「ピュアコートZERO」

施工方法を動画で制作しました。

 

※動画の中でコーティング剤の瓶の口を指で押さえていますが、指先の湿気が液中に混入する恐れがありますので、指で蓋をされる際は手袋の着用をおすすめします。
(撥水剤は水分厳禁です)

※施工後は最低1時間(できれば12時間)以上、乾燥させてください。

 

 


窓ガラス専用の超耐久撥水コーティング剤です。

フロントガラスで約2年、
ワイパーを使用しないサイドやリアは7年もの耐久性があり、

何度も塗りなおす手間がいりません。
全国の鉄道車輌・航空機・観光バス等にも使用されている、
実績のある商品です。

※耐久性は、お車の使用状況、保管環境により異なります。

施工は塗って拭き取りだけですので、特別な機材や技術は必要ありませんよ。

慣れれば油膜除去からコーティングまで
フロントガラス1枚で約30分で仕上がります。


撥水道場での車検「おすすめコース」では
洗車・室内清掃・フロントガラス撥水コーティングまでをセットにしており、
車検コースの中では一番高額ですが、一番人気のコースになっています。

一度ピュアコートZEROを施工すると、やめられなくなるようですね。
(視界が良くて、長持ちするのがいいみたいです)

 

 

全国の鉄道車両や航空機にも採用されている、窓ガラス撥水コーティング剤。

 

フロントガラスにコーティングしたら、視界の違いに納得

 


Yahoo!ショッピングにて取り扱い中です(#^^#)