東北・北陸を除き、日本列島は先週梅雨入りしました。

 

 

が、雨、ほとんど降ってないですねー

 

昨日気象庁から発表された情報によると、

これから1週間は雨が少ない予報です。

 

 

この梅雨の晴れ間を有効に使いたいですねビックリマーク

 

本格的に雨が続く時期はこれからですので、

今のうちに対策をとっておきましょう!!

 

撥水道場ではこの時期にお役立ちな商品、ありますよ~

バイクのライダーさんに圧倒的な支持を得ているのがコチラ

『シールドコートZERO』

一度の施工で約1年間スッキリ見えやすいシールドになりますよ

 

 

 

 

 

 

まだ本格的な梅雨空ではありませんが、

激しい雨や雷雨、ゲリラ豪雨が来る前に施工して、

雨の日でも安全で快適なバイクライフをお楽しみくださいませ音譜

 

ヘルメットシールド施工キットのご購入はコチラ