こんにちは。
撥水道場です。

今年の1月にホームページをリニューアルし、早9ヶ月が経過しましたが、
製品についての詳細や、画像、動画など
お伝えしたい事はたくさんあるのに、なかなか更新できずにおりました。

今後は少しずづでも、みなさまにお役に立てる情報を
掲載していけたらなぁと思っております。

そこで、今日は
「撥水道場の製品ムービー」
ページがあるので、ご紹介させていただきます!

 

 

撥水道場ホームページのフッター部分に、
「動画リスト」
という部分をクリックすると、動画特集ページに飛ぶのですが、
少しわかりにくいので、知らなかった!という方もおられると思います。

 

主に製品の使い方や、使用後の様子(水の流れ方など)を掲載しております。

 

動画リスト

 

 

ホームページや取説を見ても、よくわからない部分もあるかと思いますが、
動画をご参照いただけると、少し理解できるかもしれません。

 

今後もどんどん更新していきますので、チェックしてみてくださいね!