先週末は、「福岡モーターショー2017」に出展させていただきました。

 

会場は、福岡国際センター、マリンメッセ福岡、福岡国際会議場です。

それぞれ館が離れているので、他の館を回らなかった(知らなかった)人もいたようです。

もう少し近いといいんですけどね~( ゚Д゚)

 

 

撥水道場ブースにも、4日間で非常に多くのお客様にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました!

 

京都から遠路はるばる来たんですから、仕事だけではもったいない!

早朝から夜までいろいろな場所に行き、福岡を堪能させていただきました(^^♪

 

獣臭い豚骨ラーメンは苦手ですが、shin-shinのラーメンは食べやすくおいしかったです。

  

 

厳かな雰囲気の早朝の櫛田神社。

博多祇園山笠が展示してあるんですね。とても立派で豪華でした!

 

住吉神社では、朝早くから結婚式を挙げておられるご夫婦がおられました。

 

東長寺では木製の大きな大仏を見て、地獄めぐりもしてきました。怖かった~

神社仏閣ばかりですが( ;∀;)

 

夜は中州で、楽しみにしていた酢モツ、モツ鍋も頂きました(#^^#)

当たると評判の天神西口売り場で、年末ジャンボも購入(笑)

 

忙しかったですが、楽しかった福岡モーターショー。

お客様も、熱心な方が多かったように思います。

名古屋・大阪・福岡と3つのモーターショーに出展させていただきましたが、特に福岡はバイクに乗られている方がたくさん来場されていたようです。

お陰様で、バイク用ボディコーティング「ハイブリッドコートZEROライダー」と、ヘルメットシールド専用「シールドコートZERO」が大人気でした。

皆様、本当にありがとうございました!

 

3連チャンのモーターショーも終わり、やっと一息つけるかと思ったらもう年末ですねー

明日は年賀状を仕上げなければです。

あとは貯まった事務仕事もたくさんあり、ほぼほぼ年末いっぱいまでかかりそうです。

年内に終わるかなぁ(汗

 

今年のお正月は、ゆっくりするぞ~

寝正月にしてやるぞ~

と改めて誓いました。