お客様からの製品レビューをご紹介させていただきます。

 

 

gonteto

 

5つ星のうち5.0 IHコンロのガラスパネルが綺麗に

 

2022年11月20日に日本でレビュー済み

 

Amazonで購入

 

浴室の床や壁についた水垢を落とすために購入して使ってみたところ、だいぶ綺麗になったなと思いました。
試しに、キッチンにあるビルトインタイプのIHコンロのガラスパネルに使ってみたところ、擦り傷や、それに挟まった汚れ、パネル面の汚れなどがあっと言う間にものの見事に取れて綺麗になりました。

IHコンロの取扱説明書によれば、しつこい汚れはジフなどの磨き洗剤で掃除するように記されていますが、それでは全く落とせなかったです。

寿命かな?買い換えようかな?と思っていたのですが、想定外のタナボタでうれしかったです。
試しにやってみるときは、いきなり力強くこすらないで、少しづつ様子を見ながらやるといいです。

 

 

※画像はイメージです

 

 

 

 

 

今回レビューいただいた製品はこちら(Amazon)

 

https://www.amazon.co.jp/%E6%92%A5%E6%B0%B4%E9%81%93%E5%A0%B4-%E3%82%A6%E3%83%AD%E3%82%B3%E8%90%BD%E3%81%A8%E3%81%97ZERO%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89-%E7%A0%94%E7%A3%A8%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-60g-8003/dp/B06XXVPWJB?ref_=ast_sto_dp

 

 

 

Yahoo!ショップでも販売しております

 

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

撥水道場のカーケア用品はすべて業務用です。
市販品では満足いかない方にオススメです。

 

 

洗車だけで5年以上効果が持続!
簡単施工の疎水系ボディコーティングです。

 

圧倒的な艶と輝きが長期間持続。
滑水タイプのガラスコーティングです。

 

ガラスや鏡、ポリカのウロコ(水垢)をスッキリ除去。お風呂場の鏡にも使えます。

 

フロントガラスでも1年以上すっきり見えやすいが持続!プロ用超耐久ウィンドウガラスコーティングです。

 

膜厚があり輝きが長期間持続!
バイク専用ガラス系コーティングです。

 

1度の施工で約1年間持続!
バイクのスクリーンやミラーにも使えますよ。

 

建築業様、造園業様には「うま次郎」が人気です!

 

 

業販注文、サンプル注文はホームページから

 

カード決済対応。tポイントも使えます

 

 

SNSでお得な情報を発信しています