2024年2月10日(土)~12日(月・振休)の3日間、
インテックス大阪にて
「第27回 大阪オートメッセ2024」
が開催されました。

 

 

お天気にも恵まれ、日中は屋外もぽかぽか陽気だったようです。

来場者は21万人以上で、前回より6,000人の増加でした。

出展ブースも多く、今回は3階の6C号館が追加され
フードパークになっておりました。

 

 

昼食時に覗いてみると、館内はお肉の焼ける匂いが充満しておりました。
どこの屋台も大行列で、時間もないので諦めましたけど。

 

 

撥水道場ブースにも、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コーティングやガラスの油膜除去剤の実演もさせていただき
たいへん好評をいただきました。

 

 

ほとんどブースを離れることができなかったので
あまり出展車輛をじっくり見る事ができませんでした。

東京オートサロンもカスタムカーの展示ですが、
大阪オートメッセはまた雰囲気も違いますので、
どちらもそれぞれの良さがあり、見ていて楽しめますね。

 

 

屋外のステージでは、アーティストのライブが開催されており、
連日盛り上がっておりました。

 

撥水道場は、今年も来場者アンケートプレゼントに協賛させていただきました。

 

 

個人的には、特賞の
「東京ディズニーランドペアチケットなどの20万円セットプラン」
が欲しいです(笑)

 

 

 

 

撥水道場はオートメッセ9回目の出展でしたが
今年も無事に終える事ができました。

 

ブースにお立ち寄りいただきました皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。