年末からの寒波、強烈でしたね。

連日凍える寒さで、家で暖房をかけていてもなかなか部屋が温まらず(>_<)

 

こんなに寒いのは何年ぶりでしょうか。

幸いにも京都市内は雪による大きな被害はありませんでしたが

雪による被害が大きかった地域では、まだまだ予断を許さない状況です。

 

お車でのお出かけ時、タイヤはきちんとスタッドレスに替えていても、雪が降っていると雨天時と同様視界が悪くなり、運転に支障を来す恐れがあります。

雨や雪への備えとして、窓ガラスにはコーティングをして、日頃から見えやすい状態にしておく事が大事ですね。

 

 

撥水道場のプロ用ウィンドウガラスコーティング剤

「ピュアコートZERO」

は、一度の施工で1~2年持続する超耐久コーティングです。

何度も塗り直す手間がいらないので、頻繁にお手入れをしたくない方にもおすすめ

 

ウィンドウガラスコーティングのラインナップ

 

 

夜間の運転も、対向車ライトのギラつきもなくスッキリ(*´▽`*)

 

 

ワイパーを使用しないサイドガラスやミラーに施工すると、5年以上の持続力!

 

 

そして雪の降る日の走行もこのとおり↓

 

 

フロントガラスに雪が当たった瞬間弾き飛ばしてくれるので見えやすい♪

 

 

本格的な雪シーズンは、まだこれから。

備えあれば憂いなし

お車運転される方には窓ガラスも対策しておかれる事をおすすめします!